Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
いやぁこれなんでこんなに面白いんだろうか。大した事しているわけでもないし、ギャグというわけでもドタバタという程でもないし。本当に理屈抜きの面白さ状態になってきています。まぁ純粋に好きというのが一番の理由なんでしょうけど、少なくとも言えるのは、不快なところは無いということです。

おバカは居ても精神病患者は居ない。異常人格者が居るとその時点で醒めまくります。更に小学生にしか通用しないような品性下劣なネタも無い。そういう部分が無いというだけでまずは安心して見ていられます。

その上で純粋に動画としての演出。特に新房監督お得意の間が利いた会話のテンポ、画面のテンポが目を引くというのは大きいでしょうね。なんともこればっかりは説明しづらいんですが、現時点においてはとても好感を持てます。乱れる要素も見当たらないし鉄板なのかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7334-87d42f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
それでも町は廻っているの5話は、Aパートは辰野トシ子、Bパートはタケルがメイン。エビちゃんこと伊勢崎恵梨の登場です。
2010/11/11(木) 00:15:48 | ホビーに萌える魂