Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ばかばかしい。すがすがしい程のばかばかしさです。エンジェロイドたちも皆最初はかなりふっかけて登場しますが、僅か数話でこの状態まで堕落します。であるからこそかなり問題あるような状況であっても間抜け状態を維持しつつ話を進めることができるというバックボーンになっていて、何があっても動じる必要なしという安定感を誇っています。

基本的には男の欲望丸出し系のエロをベースにしつつ、間抜けな日常を謳歌するのを楽しむというスタイルを完全に獲得しています。アクセントをつけようと濃い目のキャラ付けがややされていますが、どんなものを投じられても完全な安定度を誇るという辺りの凄まじさと、その安定感があるが故にエンジェロイド達が安定するという説得力にもなっています。

意図してなのかどうかは判りませんが、なんだかんだ言いつつ結構良い感じに出来上がってきつつあるなという印象を受けました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7336-bf464fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お腹が空いて、学校のうさぎ小屋で一緒に餌を食べていたアストレア。
2010/11/11(木) 15:42:42 | アニメ雑記帳
智樹達が学校に登校すると飼育小屋がなにやら騒がしい。行ってみると… アストレア…惨めすぎるw
2010/11/09(火) 13:25:07 | バカとヲタクと妄想獣