Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
分かり易いところに戻りましたねぇ。戻されたら判らないと思いましたが、ここからならインパクトがあったので追いやすいです。女の子の強さと弱さを強調しているシナリオで、個人的にはそういうの好きだったりするなぁ。

悠くんとやらが出来すぎという感じがちょっとしますが、まぁ理想的な男性像を演出する為にはそういうのも必要かもしれません。何れにしてもこの手の話は女性を如何に魅力的に魅せるかが重要です。今のところ二人目で、特に今回は天然系ではありますが、それでも可愛らしいし女性としてリアルな反応を示してくれるので見ていてドキドキします。

彼女の境遇と舞を掛け合わせた演出もなかなか見事。舞の無機質な感じと彼女の涙は印象的でしたね。前回まで見た感じだと単なるエロものかなと思いましたけど、これは悪くないかもしれない。改めて見ると狼と香辛料のスタッフみたいですね。じゃあキャラ表現はお手の物かもしれません。

ラストのショートも相変わらずかっ飛んでるし、無闇にエロいし、エンディングも面白くてナイスです。これ何人攻略するんだろうなぁ。なんか見てると久しぶりにこのエロゲーやりたくなってきましたよ。でも絵柄はアニメ版の方が可愛いな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7342-803c745a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック