Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
いいんじゃないでしょうか。ネタ出しがあったとはいえ、バトル無しのこういう回が成立するということ自体が順調に良い方向に進んでいるという証だと思います。4人のヒロインはみんなそれぞれ可愛らしいんですが、その中でもやっぱり双子が光るなぁ。

薄蛍も含めて西王母桃以外のヒロインが光っているからこそ西王母桃も良い感じになります。元々半妖だし、出自からして不幸を背負っているので、その時点でかなりキャラに深みを感じられる要素になっているんですが、それを旨く使って現在の状況も反映させるのに成功しています。

そこへもってきてキャラを丁寧な絵柄で描写しているのも好感が持てます。特にアップのシーンは気合い張っているように見えますね。その表現が繊細なので、これまた雰囲気に良くマッチしています。いやぁここまで良い感じに出来るとは思わなかったなぁ。でも、ラストまでちゃんと作らないとアウトなので、気を抜かないで作りきって欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7344-97e69207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
無理をしている― あの頃から・・・
2010/11/13(土) 00:05:48 | Plum Wine*