Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ニノさんの秘密に大接近という回。それでもノーマルとアブノーマルの転換が随所に入っているのがなかなか巧妙でした。彼女が一体なにものなのかというのはギリギリまで引っ張ります。村長とかは情報を握っているような感じがしますが、どこまでを信じて良いのか悪いのか、ある意味ミステリーの仕立もたっぷり入っています。

この辺の出来の良さは原作譲りなのかもしれませんが、それをここまで旨く処理して綺麗に見せる辺りは流石に新房監督という感じがします。何をしても口当たりの良い仕上げにするのは料理人の腕前と言えるt思います。

今回のネタどこまで進展していくのか気になりますが、するにしてもしないにしても楽しめるんじゃないかと思えるところがパワーって感じです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7345-142da6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック