Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
久しぶりにらしいバトルになったというか、初回以降ほとんど何をやっているんだという状態が続いてましたから、やっと本筋かという感じです。ここまで長かったなぁ。ダレた感じも多少はしましたが、そこはそれで面白く作っていたという感じがするので、なんとか見ていられました。この辺は設定の勝利かもしれません。

現状において一番の問題かなと思うのは十兵衛のキャラが薄いこと。登場女子の中で一番薄いのがメインであるはずの十兵衛であるというのは、序盤であったとしてもあまり褒められたモノでは無いです。今日の話を見る限りだと、十兵衛は返信してナンボという感じのようですね。彼女だけ人格が変わるという設定になっているので、それが徒になってしまっている形に思えます。

大体の初期設定は終わりに近づいたという感じはするので、こっからの展開に期待させてもらいましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7346-4d8f6b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ゆっきーの、ちっちゃかった・・・。
2010/11/14(日) 10:37:21 | AQUA COMPANY