Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
学生モノだと勉強ネタってのは良くあるわけですが、素で18点とか取る人ってそうそう居ない気がするし、そういう奴が一夜漬けでなんとかなるという訳もない。もしなるとしたら、単にやる気が無いってだけでしょうね。それ故にネタ自体がネタになっていて醒めるという感じがしてしまいます。

それにしても、だ、ララちゃんは一途で可愛いところもあるんですが、いい加減真っ当になって頂きたいところです。それで話が構築出来なくなるようではそれまでってことでしょう。女の子達は大勢居るし、相応の思考をしている娘も居る中でララだけが極端に浮いているような気がします。

更に言うと、海水浴の回で良く判りますが、あの面子で集まっているという事自体が異常であるということを見ている側に感じさせるというのはこれまたよろしくない。あんな女子率が高い集団に男が二人だけとかぶっちゃけあり得ないし。

そんな話は一杯あるかもですが、意識させたら負けって気がします。前シリーズに比較すればテンポアップした分見やすくはなりましたが、それでも面白くは無いって感じですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7347-c6987b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
大門ダヨ 今回最初は・・・ 水着の回か
2010/11/12(金) 02:51:05 | バカとヲタクと妄想獣