Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
それにしても変態度というかキャラの色付けがドぎついです。ちょっと胸焼けがしてきそうです。前半の浜辺でのシーンだけで胃もたれを起こすほどです。殴るほど男嫌いなのにデレてるってのもどうよって気がして来ましたし、美緒が何をしたのかもさっぱり理解不能だし。

家族のネタは当然いつか使ってくるだろうとは思っていましたが、こちらはかなり温めでした。全体的に嵐子に対しては甘めの設定がなされているような気がします。まぁそうでもないと救いようが無いというのも事実かも知れませんが。

変態っぷりを楽しむという割には煮え切らない部分があるし、かといって普通に楽しむには濃すぎるという感じでまさしく帯に短したすきに長し状態。どっちかに振ってしまった方がすっきりして良いんじゃないかと思うんですがね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7348-105e7d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック