Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
珍しくというかとうとうというか緊迫してきました。今回は序章なんでまだらしさがそれなりに残った話になっていましたが、次回はどうなるでしょうかちょっと心配ではあります。まぁたまにはそういう回があってもいいのかもしれませんが。

とは言え、あんまりにもお遊びばかりだと話が一向に進展しないでしょうからバランスを取りつつある程度は進めるしかないでしょうけどね。第二世代がどの程度の能力を持っているのかというのが興味を引きます。極端にしないと盛り上がらないけれど、その分ラストの展開が面倒になるというジレンマがあるので、こちらもバランスが難しそうです。

詰まるところこっからが腕の見せ所ってことになりそうですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7351-e0082a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
夢の中で、智樹に危機を訴えようとするダイダロス。
2010/11/18(木) 15:52:39 | アニメ雑記帳
第7話『西瓜(智樹) 喰います』そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]今回は・・・タイトル通り智樹がスイカに食われる話?
2010/11/16(火) 16:07:31 | ニコパクブログ7号館