Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ここまできてやっと本質的な疑問にたどり着きました。またそれぞれのお国事情も見えてきました。しかし、国家とかその紛争をミクロで見てしまうと話が変わるというのはありふれた内容。伝説となるような勇者とは何か。その辺りが気になるところですが、話として作る為にはどうしてもキャラを描かずには出来ないわけで、しかしそれをやればやるだけ人間味が増して勇者から遠ざかっていく。

その矛盾を埋めるだけの何かを用意するしか無いんですが、現時点ではその様子は微塵も感じられないというのが正直大きな不満点です。結局結果として何を描きたいのか判らないと言う状況になっています。内容は粛々とすすんでいるものの、方向性が見えてこない。これは最初から現在までずーっと続く不満点。いや、最後までそうなのかもしれませんが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7353-326c477b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック