Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
不幸な女の子の話。まぁそれはそれで良いとしても吸血鬼設定は相変わらず全く生かされていません。ん?素直に学園モノにしてくれた方がB級未満の萌えアニメとして処理出来るんですが、余計な設定が足を引っ張ってそれ以下になっています。キャラ付けもドギツイし、同じエロゲー系を見るならヨスガノソラの方がまだまだ上品に作られています。

姉妹話にしてもやっぱり出来の差が出てるような気がするなぁ。男側同じ程度の描写ですけど、それはこの手の話の本質じゃないでしょうからね。どうにもこうにも捕らえ所が掴めません。というかそんなもの最初から無いし、作るつもりも無いのかもしれませんが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7355-32c496da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック