Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
梨穂子ちゃん自体は可愛いけれど、二人の関係性がここまで行っても進展しているという感じがまるでしないというのはどうするんだろうか。これまでは少なくとも徐々に変化しているというのは感じられただけにその点は不満が残ります。

幼なじみなんて恋人とと紙一重なんだから変化なんて必要無いってことならそれはそれでアリかもしれないけど、だったらここまで何羽もかけて攻略話を持って来る必要は無いし、攻略以外の部分の面白さを追求するべき。

梨穂子ちゃんが可愛いのは、初回から一貫性が強烈に保たれているからと、その状態での描写が長いというのが理由で、問題点と裏腹という部分があります。結局長さと見せ方が合っていないってこと何だと思いますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7356-2e4356ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
平和な年末年始―
2010/11/15(月) 19:59:12 | wendyの旅路