Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
「そっか、さっぱり判らん」そうですか、判りませんか。まぁ作品ってなにかって考えた事無いとそうなるのかもしれません。悲しい事実ですが。しかしまぁ好みの差というのはここまで圧倒的ってことなんでしょうね。それはその通りでまさしく好みなので、良いも悪いも無いのは事実。

しかしながらそれと作品の出来というのは別物。二人の作品はどちらも最低レベルであることは確か。まぁ情熱はあるということは認めますけどね。それで面白い作品が作れる可能性はあるかもしれませんが、良い出来になるとは思えません。けどまぁ原動力にはなるかもしれません。

基本肯定系の展開で出来ていて、そうじゃないとツンデレというよりも小生意気な小娘を肯定することが出来なくなってしまいます。実際あの性格だとオタクだとか言う以前に反感買うと思いますけどねぇ。もしロンそれが本心ではないとしても、ちょっとキツすぎます。露骨だしねぇ。

同じキツくてもひたぎちゃんとか可愛らしさを感じるんですが、この妹には感じられないなぁ。それも好みってことなのかもしれませんが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7358-17ed048a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
大門ダヨ 京介氏が家に帰ると
2010/11/20(土) 00:44:47 | バカとヲタクと妄想獣
まだまだ桐乃は子供っぽいですね
2010/11/16(火) 10:46:16 | 隠者のエピタフ
とっても仲良し?―
2010/11/15(月) 23:03:56 | wendyの旅路