Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
まぁキャラ的に一番飛んでいるのがメナスなので、ある程度トンデモな展開になるだろうという予測は付きましたが、予想にも増しトンデモでした。というか、あれで良いのか沼地の魔女とやら。それ以前にそんな間抜けな部下3人だけで何が出来るというのか沼地の魔女。力があるんだか無いんだか良く判らない存在です。

しかし、6本あるとは行ってもキャラの数が多いので、どうにも処理出来ないのかもしれません。ユーミルなんてあれだじゃちょっと可哀想。それでいて、ナナエルで一話作るとなると、ちょっと贔屓って感じします。

まぁ、後から何らかのフォローが入るのかもしれませんが。しかし、1話でエリナ回をかなり真面目に作っていたので他もちょっと期待したんですが、尻下がりになっているような気がするなぁ。本編でしっかりキャラ付け出来ていない面子に入ってきたからかもしれませんが、それにしてももう少し工夫があっても良いような気がします。

特に魔女の僕編は2話も使った割にはもう少しという印象でした。次回はもう少し盛り上がって欲しいところです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7359-db800cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2話連続( ゚∀゚)o彡°アイリ!アイリ! クイーンズブレイド 美しき闘士たち #04 再興!メナス愉悦の王宮
2010/11/18(木) 00:06:03 | HISASHI'S ver1.34
 アイリは相変わらず真面目ですね。
2010/11/16(火) 21:47:23 | つれづれ