Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
どうもね表現が間違っているような気がしないでもないんです。まぁ子供のやることだからと言ってしまえばそれまでなんですが、事の重要性とキャラの表現がマッチしていないような気がしてなりません。そんな簡単なもんなんだろうかという印象。鑑定にしても瑛はあれだけ嫌がっていたはずなのに、あっさり認めるというのは奇妙です。まぁそれで逃げると言う展開は判りますが、その割にはあっさり見つかるというのもちょっと中途半端。

好き合って恋人だからという理由があったとしてもちょっと無神経という気がします。まぁ二人の内片方は認めているというのだからそれもアリかもしれないんだけど、そういう一葉の反応もどうなんだろうかと言う気がします。有り体に言うと、このネタを一話でなんとかしようというのが無理だったんじゃないかと言う気がします。

まぁこういう関係の夫婦ましてや妻の心情というのは正直判らないんですが、そんなものだと言われればそうかもしれません。ただし説得力的には微妙な感じ。まー結果旨く行けばヤる口実になるのでそれで十分なのかもしれませんが。ネタをヘビーにした分ちょっと時間が足りなかったかなという気がします。上っ面になってしまったような印象ですね。

ショートでもしっかりとエロかましてくれる辺りは流石です。良い声で鳴くとかやってくれます。話数的にメイドターンは来ないような気がしますが、相応な十分かと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7361-ccdce712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック