Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
いいねぇ今回のネタはツボに入りましたよ。大爆笑してしまいました。仲が特に良いでも無い男達を何も無い部屋に7日閉じ込めるとどうなるかって実験はなかなかリアルだったようにも思えます。まぁ余程仲良くても変になりそうになるかもしれませんからね。

そして一見不健康極まる生活。それでも実は健康になっているというネタ振りもしっかりされているのがなかなかにナイスでした。しかし、それでも着実に金星行きに向かって言っているという感じはしていますからなかなかなもんです。

一応方向性がそれなりにあるので、それに向かってという展開は見ていて分かり易いです。その辺りも話が纏まっているという印象に繋がっているのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7363-22c61e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
金星への道のり―
2010/11/18(木) 23:24:40 | wendyの旅路