Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
まさかここで友情物語を見せられるとは思いませんでした。正直言ってあまり面白いとは思わなかったけれど、半蔵の話を作るにはこういう展開にどうしてもなってしまうのかもしれません。確かに千姫が変わったというのはありますが、初回のあのエロティックな半蔵との関係が完全に無くなってしまったのは残念な限りです。今回の話だと、単なる良い人なヘタレでしか無くて、益々影が薄くなるんじゃないかと心配です。

何かの企みがあるというのは判らなくもないですが、どうもその切実さというか、真剣味というのが欠落していて、それは作品のカラー的に仕方が無い部分でもあるので、変えられない。だとしたら他の部分で魅せるしか手は無いと思うんですが、初回をピークとして盛り下がっているなぁという印象があります。

ここから挽回出来るのかどうか判りませんけど、設定的にはなんでもありになっているので、なんとか頑張って欲しいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7365-966d6bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック