Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
無難な終わり方でした。というよりも、あの状態からラブラブになってしまったら完全に異常ですから、この辺に落とすしかなかったのかもしれませんが。それでも、関係性に変化は感じられたし、何よりも梨穂ちゃんはナチュラルに可愛かったので良かったのかもしれません。

これまでの女の子はみんな強い娘ばっかりで、結果的に女性上位というか女の子が引っ張る形になっていたので新鮮でした。逆に言うと梨穂子という設定までしなければ男性上位の展開が作れないというのがこの作品の問題点であったりもします。

さて、期待の委員長ですが、どう持って来るのが良いのか。最適なのはさりげなくかつしっかりとフォローしてくれながらそれでも男をしっかりと立ててくれる的な昔ながら的な女房系でしょうか。本来であれば先輩にその役をかって欲しかったんですが、あの先輩は明らかに天然でしたから、それは難しかったので時点の委員長が適任かと。

ちょっと妄想が過ぎてますが、強さと可愛さを兼ね備えたというような展開を期待したいですね。彼女の弱い部分を作ってそこを全面に出してしまうとダレてしまうんじゃないかという気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7370-c202c760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
二人の関係はこれからも続いていく
2010/11/21(日) 16:00:29 | 隠者のエピタフ