Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
待って待ってやっと副会長のターン。彼女が絡んでこないと、この作品の意味というか特異な設定がまるで生かされないので困ったモノです。で、吸血鬼というのを独自設定にしているので問題はその設定がちゃんと説明できるかでしょうか。

血を吸いたくなる。それは判ったとしても吸うとどうなるのかが判らない。同族にしてしまうというのが一般的な設定なんだけど、この世界でどうなるのかは不明。副会長が吸血を拒む理由も判らない。そういう部分をきちっと説明した上で話を展開してくれないとキャラの心情が見えてこないです。独自設定というのは便利ではありますが、諸刃の剣であるということを認識してくれているということを期待したいです。

で、更に言うなら吸血鬼の彼女達がなんで普通の学校に通っているのかも判りません。諸々問題点がもしもあるなら本来そんな行動を取るべきではないのに何故そうしているのか。相応の理由も欲しいです。

って、真面目に話を作るならですがね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7374-a0394abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第7話『前触れ』FORTUNE ARTERIAL フォーチュンアテリアル 赤い約束 Blu-ray 第1巻今回は・・・プール開きの話でした。
2010/11/24(水) 02:51:12 | ニコパクブログ7号館