Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
結論は既にサブタイが出た時点で見えていましたので、どのような経過を辿るかというのが今回の注目点。しかも、整合性を求めても意味なしなので、面白いかどうかだけが焦点。品の無いパロに比べれば遥に変態に特化した今回の内容の方が好感を持てました。

まぁそれなりに面白かったですが、変態のバリエーションをもう少し考えて欲しかったなという気がします。こういう話は何回も使えるネタではないので、思い切りがもっとあっても良かったと思いますね。しかしながら、これまでの中ではかなり面白い話になっていました。

あんまり恋愛事に走りすぎずに適当な感じで行った方が良い結果になるように思えます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7376-c7abd5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
M 大門ダヨ 今回の太郎の治療は・・・ 催眠術でドM治す 美緒さんが昨日テレビで見たそうだw
2010/11/25(木) 13:32:13 | バカとヲタクと妄想獣
人間失格―
2010/11/23(火) 20:28:02 | wendyの旅路