Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
露出系、覗き系を中心とした相変わらず対小学生的なエロが展開されます。それがアクセントと言うのであればまぁそれも良いかなと思うんですが、それがメインになっているので、どうにも盛り上がりません。ショートの構成にしているのでテンポ自体は悪くないんですが、オチは甘いし、展開も緩いんで赤点ギリギリの低飛行って感じです。

キャラはそれなりに動いて居るのですが、いかんせん数が多いのと表現が荒いのとで厚みが出てきません。パターンはめ系のネタも多くて毎度お馴染みのになっています。かといってそれが持ち味になる程でもなし、中途半端な作りなのでどうにも欠点の方が目立ちますね。

結局前作よりは良くなっているものの合格点には遠く及ばずと言う印象が強いですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7382-eb72079c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック