Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
一見落ち着いてリセットするのかと思いつつ、干ばつ入れずに新展開の伏線が出されるという点については流石だなと感心しました。ここまでのライナの決心については時間をかけて描かれているので十分に理解出来ます。けれど問題はもっと先、今回の伏線を踏まえてもっと重要な決断を求められる時にそれに説得力を持たせることが出来るかというのが今後では大きい。

これまでのという意味では、話数を描けている割には話が進んでいるようで進んでいないと言う点か。なんせ20話以上もやっている割には話もキャラも薄いというのが正直な印象。ライブではここから先を纏めればなんとかなると思いますが、もう一度見ますかと言われれば、見ないでしょうが答えになります。っていうか、

18話位から見ても十分話が判っちゃうんじゃないでしょうかね。もしそうなら悲しすぎる密度ってことになります。2クール以上のものは多く低密度になりがちなんですが、その例に漏れずって印象が今のところは非常に強いです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7383-70ff387e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
大門ダヨ そろそろ物語はクライマックスか このジェイソンマスク 人間じゃなく・・・ 何かの魔術で動いてる?
2010/11/29(月) 02:29:36 | バカとヲタクと妄想獣