Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
今回はちょっと毛色を変えてきました。初回の掴みとしては結構強烈で、女の子側にかなりの含みがあるというのが明確に示されています。その分男側は非常にノーマルに纏められていて、これまでの性格異常者っぷりが影を潜めています。まぁそれについてはヒロインが変わるたびに徐々に変えていったという印象もあり、最初からこの構成を前提として周到に用意したという感もあります。

ともかく、これまでのヒロインは関係性がどれも薄くて非常に表面的な関係が多く、感情移入がほとんど出来ないようなモノばかりだったので、今回は盛り上がることを期待したいです。恐らくメインヒロインの扱いになっているんじゃないかという気がするので、面白い展開になることを是非お願いしたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7384-bdd25acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
絢辻さんは黒辻さんなのか?
2010/11/27(土) 18:41:31 | 隠者のエピタフ
表と裏―
2010/11/27(土) 18:03:08 | wendyの旅路