fc2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
アバンに爆笑しました。確かに会長の仰る通りの展開が続いていました。ストレスがたまるのも道理です。どうしてもイベント関係をぶち上げないと納得して頂けないようで、町を巻き込んでの大イベントが開催されます。しかも、しっかりと作品の主旨に則ったエロ系の内容で素晴らしいです。

それだけに頼り切らず、後半は別枠のネタも展開している辺りにこれまでとの違いを感じました。そして、やっぱり問われる「愛って何だ?」無論ためらわないことが答えなんですが、ここでは一緒に居たいということと回答されます。

まぁ確かに普通他人の男女が継続的に一緒に居れば客観的にはそういう関係に見えるし、それを続けて居るということは当人達もまんざらではないというのも確かなんでしょうが。そのまま進めるのかそれとも更に展開するのかこれはちょっと楽しみかもしれません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7386-772114c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/28(木) 23:59:11 |
最近ラブやらバトルやらーで全然目立たないと会長が逆切れ。そして、また祭りの季節がやってくる。会長は今年はヨーヨー釣り対決という。そして、浴衣脱いで水着になる。オッパイ大...
2011/05/05(木) 01:42:58 | ぺろぺろキャンディー
そらのおとしものフォルテの第9話は、またまた夏祭り。活躍が少なくて怒りの美香子がターゲットにしたのはwww
2010/12/03(金) 00:21:54 | ホビーに萌える魂
第9話『激闘!夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)』そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]今回は・・・夏祭りの話ですね。
2010/11/30(火) 16:53:57 | ニコパクブログ7号館
 またまたお祭りです。会長はカオスより怖いですね。
2010/11/28(日) 10:04:32 | つれづれ