Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
面白い。これってテレビオリジナルなんだろうか。あの何とも言えない自販機は昔はたまに見ましたが細菌見ないですねぇかなり昔から存在していましたが確かに考えると良くできた機械です。ただし出てくるものはそれ程旨くはありませんが(笑)

ショートのおまけ話も良くできていて非常に楽しめました。こういう芸の細かさが作品を楽しませてくれます。そしてついにというかとうとうというかバンド結成です。この結成話もなかなか楽しい。そして、エンディングを歌うのかと思いきやオリジナル曲をしっかりと歌ってくれます。

その歌もなかなかにナイス。あの歌のって良い感じに作られてるよなぁ。観客も言ってましたが、どう聞いてもロックでは無いですが、ロックっぽくもないという部分も残しています。その絶妙なバランスが素敵です。

さて、これからどうなるのかどうなっても問題無い状態になっています。だからこそどうやってくるのか興味があります。楽しみになりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7388-52790246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メイズ参上!―
2010/11/28(日) 22:20:46 | wendyの旅路