Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
美緒が結局何を考えているのか、何も考えていないのか一向に掴めません。彼女のキャラ性があるんだか無いんだか判らない状態で、印象が強烈な割には共感がまるで持てないという状態です。嵐子がその逆パターンになっているんですが、そこから類推すると非常にキャラがお手軽かつシステマティックに作成されているんじゃないかなぁという気がします。

話の中身と呼べるようなものはほとんど無いので、キャラで魅せるしか無いと思うんですが、この状態ではどうにもなりません。放送終了一ヶ月で完全に忘れ去られるというパターンな気がします。思っていたよりは毒も無いので、逆にそれが徒になってしまっています。

話の方向性の統一感もイマイチのように感じられるし、真面目に作られて居るという部分が薄いです。まさかどこかの女子中学生な妹が片手間に書いているとかそういうしょうもないオチとかじゃないでしょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7391-5d813804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
美緒様の喜怒哀楽―
2010/12/01(水) 17:42:15 | wendyの旅路
M 大門ダヨ 今回のえむえむっは文化祭か
2010/12/01(水) 13:05:07 | バカとヲタクと妄想獣