Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
なかなか面白かったです。色んな事やってくれますねぇ。夏ネタばっかりかと思えばしっかりと化粧とかそういう女の子ネタも入れてきて、それでいてしっかりとらしさを残している辺りは素晴らしいです。

新キャラを足しつつこれまでのキャラもちゃんと使っている辺りも好感が持てますし、なんだかんだで基本を抑えた作りをしているなと感じます。イカ娘の設定が何とも言えず絶妙で、普通過ぎれば当然面白く無いし、かといって非常識過ぎるとそれはそれでわざとらしい。そのどちらにもならない旨いところにちゃんと落して居るところが素晴らしいです。

ただし、構成としてはどんな内容でも持って来ることができる状態にはなっているので、逆にどういうネタを持って来るのか楽しみだったりします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7393-a1282f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
大門でゲソ 今回のイカ娘 ピンポンダッシュを 後ろから千鶴が!!
2010/12/03(金) 14:40:56 | バカとヲタクと妄想獣
スリリングじゃなイカ―
2010/12/02(木) 00:31:33 | wendyの旅路