Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
いいねぇなんだかんだで奈緒ちゃんは一番真っ当なキャラなので可愛らしいです。それでいて巨乳系ですから、まさしく男好きするとはこのことって感じです。穹ちゃんが何故そこまで奈緒を嫌っているのか。悠が襲われて、当人が嫌いになるというのは判らないでも無いですけど、何故妹がという部分についてははっきりしていません。まぁ察しは付くと言えばそうかもですが。

恐らく意図的にだと思いますが、穹については意図的に描写を抑えているような気がしますがそれもある程度を越えてしまうと意味不明になってしまいます。しかしまぁ親も居ない状態の兄妹二人でブラコン気味の妹が居る状態で、まだ明るい内から行為に及んでしまうというのはちょっと軽率。まぁ下手するとトラウマものです。まぁ彼女を前にすると辛抱たまらんというのは判らないでもないです。つか、自分でもやるでしょう。えぇ、あの年頃なら、それこそ毎日でもやりまくりますね。しかし、やってる時の奈緒ちゃんの表情はなかなかそそりました。腰の動きが止められない悠もなかなかリアルでしたよ。どのキャラを攻略してもしっかりとやって終わるというところはなかなかです。おまけでもやりまくってますからねぇ(笑)

まぁ恋愛なんてものは、図々しさがある程度以上必要というのもまた真理でしょうから、粘り強くアプローチするというのは正解でしょう。しかし、この手の作品である以上仕方のないことではありますが、やっぱり男女構成比が異常だよなぁ。普通にハーレム状態だもんなぁ…羨ましい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7394-0fc357c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック