Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
非常に分かり易い設定の話が三つ。それだけにシンプルな展開が可能で、無理に捻ることもせずに素直に作っています。強引な露出展開には無理がありましたが、それはいつもの事だし露出が無いとToLOVEるじゃないしなぁ。

素直なだけに分かり易いけれど流石にストレート過ぎるだろというのが正直な印象。その辺のバランスはやっぱり難しい。下手に弄りすぎると仇になりますからね。そうなるよりはこの構成の方がまだ良いかもしれません。無理に高得点を狙うよりは最初から最低限を狙った方が良いのかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7397-8176dab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック