Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
抽象的で判り辛い。ってか判らない。そもそも判り辛い内容なのに輪をかけて主観がはっきりしていないのでさっぱりと言っても過言ではない状態。原作とか読んでいる人はそうでもないのかもしれませんが、アニメだけ見ていたのでは理解不能なんじゃないかと思います。

さらにさらにわざわざと2転3転させる構成になっていて、そのネタがバレないように意図的に情報を隠しているところも見受けられます。それどころか意図的なミスリードを狙った演出もあってますます意味不明になっています。

そうやってひた隠しにしてきたものをラストが近いということで一気にネタ出ししたことでこういう無理矢理な構成になっていんじゃないかと思われます。ところどころ面白いネタも見受けられるんですが、全体の構成が乱暴なので台無しにしているという印象です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7399-a4e79ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
大門ダヨ 前回リューラ・リュートルーにナイフを刺されたライナ リューラはルシルと顔見知りのようだ
2010/12/04(土) 14:34:58 | バカとヲタクと妄想獣