Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
切れてきてるなぁ。素晴らしい。話自体は相変わらずというかカラーをしっかり維持した感じの緩さなんですが、そう感じさせないテンポ感というか見せ方をしてくれます。キャラが大分根付いてきて見ている側も理解が出来てきたので、面倒な説明とかも必要無いし、回を重ねるにつれてノリが良くなってくるというのは素晴らしいと思います。

ネタを反復というか拡張して使う手法も所々で使われるので、やる事自体もどんどん厚みを増していくという印象があります。こういう状態になれば後は勝手に作品の方で進んでいってくれるんじゃないかなという感じがします。

こんな風になってくれるというのが一種の理想なんだろうけど、そう簡単じゃないでしょう。それが実現できたということ自体が素晴らしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7400-71bf08a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
様々な揺れる思い―
2010/12/07(火) 23:05:01 | wendyの旅路