Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
メインヒロインを張るだけあって絢辻さんは魅力的になりそうな予感があります。今のところ非常にきつい状態になっていて、秘密も持っているので何ともという感じですが、次回かその次位からは変化が見られることでしょう。そうなったら可愛くなりそうです。

このシリーズ全般に共通していることですが、相手にまず近づくこと、身近になること、そこから始まるという構成。それは確かにその通りだしセオリーだとも思いますが、ちょっと露骨という気がしないでもありません。時間が無い中でやっているので、経過をはしょっているところがあって、だからそういう見え方をしてしまうのかもしれません。それにしても、ちょっとお手軽という感じがしないでもないです。

リアルにはともかく、フィクションとしては恋愛ってもう少し真面目ぶっても良いかなという気がします。恋愛モノであるならばその位構えても十分な気がします。ちょっとあっさりしすぎているという印象がありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7401-15a40419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック