Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
なんだか判り辛いですねぇ。当麻の能力は相変わらず便利屋状態です。よく考えてみるとあれだけ高速なもの例えば御坂の電撃を毎度正確に手に当てるなんてのはまず不可能です。そういう 部分があるだけでもうドン引き状態なんですが、そこへ持ってきて魔術という何でもアリな状態を持ってきて次々と新しい設定を出してきていますから話自体は全く意味を持ちません。

じゃあキャラとして魅力かというと当麻があの状態なので彼メインの話を持ってこられると面白さが激減します。前回までの黒子回とかはそれなりに見られるんですが、今回はやっぱりキツい。っていうか主役が駄目だと作品も厳しいという典型的な例になってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7404-3f1a8336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上条さん、大忙し―
2010/12/08(水) 16:52:16 | wendyの旅路