Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
インターミッション。エンジェロイドが徐々に変化していくという様をらしいエピソードで旨く描いていると思います。あくなきエロの追求というのは前期から引き続きという感じですが、今回のアイディアは流石に驚きました。まぁ実際にはまず見えないだろうことは確実だと思いますが、確かにそういうものは男の夢という感じがします。

羽根が生えてるということにやけに拘っていますが、問題はそこなのかという気はします。一番の問題は彼女達は正体では無いということなんじゃないかという気がします。けれどそれすらあそこまで良くできていれば気にする必要は無いんじゃないかという気がしないでもないです。

実際にはそういう存在は今の所出てきていないので何とも言えませんが、考える限りでは問題無いように思えます。まぁ結論ありき的な構成になっていると思いますが、なんだかんだでその心境の変化をちゃんと表現しているところは評価できるんじゃないかなと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7405-8dcbf988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック