Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
今回は攻略しているなぁと言う感覚が良く伝わりました。何にしても関係性を構築できなければ物事は先に進まない訳で、例え負のイメージであっても印象に残すことが重要。毎回パターンとしては同じなんですが、周到さという意味で目立った回でした。

心の隙間というのが一つテーマとしてある訳で、それを探し出すというのも重要なファクターなんですがそれを偶然見つけてしまうというのはやや拍子抜け。まぁそっちはおまけであくまでも二人の関係性の方が重要ってことなんでしょうけどね。

言いたいのに言えないという状態の栞ちゃんは可愛かったですねぇ。内面はしっかりと見えているだけにそのギャップがそそります。淡々と攻略しているという印象ですが、それが面白くなるのは攻略方法の奇抜さと女の子の可愛らしさなので、その辺りは力を入れて欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7414-97bff516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック