Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
告白かなり無理矢理。そして僕の好きなったの台詞も浮いている気がします。設定は凝っていますが関係性を描ききれて居ない。時間的な問題のような気がします。細切れにしてしまっているからどうしてもこうなってしまう。

二重人格という設定は面白いけれど、それと彼女の行動が結びつかない。ネタが出されていくにしたがって彼女の行動原理が見えてくるというのが理想的なんだけど、恐らく最後のネタだしまで隠されるんじゃないかと言う気がします。その手法は正直あまり好きじゃないです。

所々面白いところもあるんだけど、全体としてみるとどうしても締まりがないように感じられます。これだけのヒロインを扱えるようにしたツケが完全に回ってますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7415-ff1285b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック