Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
前回のあの引きからこの話ですか、すげーですねぇ。どの程度の規模感か判りませんが、国家レベルのものをたった一人に押しつければどんな天才でも潰されてしまう。まぁそれは当然ですね。しかしながら誰もが無責任に幸せになれる世界を目指せばそうなるのは道理です。だからそれは絵空事なんですね。

ここまで見てもシオンが何を考えているのか良く判らない。意図的に情報を隠しているんだと思うんですが、度が過ぎていて話が見えなくなっています。主観視点で話を回すというのが最近の流行のようですし、その方が綿密なプロットとかも必要なくて楽なのかもしれませんが、話全体を見渡すことが出来なくなるのでそれを超える何かしらの魅力を提供してくればければ成立しません。

その点について成功しているとは到底思えません。長いばっかりで退屈な話という印象しか残らないような気がします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7416-0e01a004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック