FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
正規軍は弱いってのは、この手の話のお約束ではあるけど、たった2機を相手にあの体たらくってのはさすがにどうよって気がします。12姉妹が凄いってのは判るけど、それでも多勢に無勢ってのが本来なんじゃないですかね。

爆弾の在処は判ったものの、話はほとんど進行していないという状態。アンジェリカさんもただ腹ごしらえして待っていただけ。とりあえず、爆弾をなんとかしてその後遺産をって流れっぽいですね。もう少し話を捻れば面白くなったと思うんですが、ちょっとダレたって感じがします。

残り話数から行っても、キャラを描き込むだけの時間はやっぱ無いかもしれませんね。その辺りが惜しいところです。話自体は、これからテンポアップで行ってくれれば、それなりに以上に楽しめるんじゃないかという気がしています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/742-03cebb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック