Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
ん?まぁ早い段階で相思相愛でしたから実行する段の問題点をクリアするということがどうしてもメインになります。この構成は巫女話と同じ。同じスタートからこれだけ多くの女の子達を攻略できるルートに分岐出来る場合、当然のことながらそれぞれのキャラの衝突が起きるはずなんですが、それが表現されていないことが多い。

あるキャラの攻略回では初っぱなからもう相当熱が上がっているのに違う娘の回になると遠巻きに見ているだけとか。まぁそれぞれの正確にも依りますけど、普通に考えればそれだけマルチで攻略していたという状態ですから軋轢が無い方がおかしい。

その辺りが多少なりとも表されているというのに好感が持てます。自転車も押せない程虚弱な妹ってなんだととか、認められた途端に青姦かよとかまぁそういうらしさも全開になっていますが、エロければいいんでしょう。攻略最終回で本番無しではこの作品は成立しません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7422-9ffe8a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック