Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
良く判らないんだが男性恐怖症ってあぁいうものなんだろうか。男性接触恐怖症というのもあるかもしれないけれど、触れなければ普通の女の子、いやそれ以上に男性に近しいのに触られると暴発という設定も初出以外は如何なものか。

まぁ作画レベルを云々しても仕方ない作品なんですが、あの嵐子の走り方は興醒めする程酷いものでした。っていうかバットで殴られてあの高さから落されたら記憶が云々以上の問題が起きますけどね。

この手の作品って低予算だからなのか判らないですけど、手抜きで作られているなぁって感じがどうしてもしますねぇ。そういうものだって思って見ていれば耐えられるレベルではありますけど、真面目に作られているものと一緒に見ちゃうと流石に萎えますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7424-5ea940da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック