Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
思い切ったオープニング変更したなぁと思ったら何の事はないスペシャルバージョンだったんですね。このやくしまるは歌も絵も非常に良い出来なので全く問題は無いですが、それをあれに変えたというインパクトはあったんですけどね。

そして夏祭り。橋の下の割には何故か予算たっぷりって感じですねぇ。考えちゃいけないところでしょうが。アマゾネスの勘違いっぷりとそれへの対応の天晴れさ。それに素で対抗するニノさんは素晴らしい。アマゾネスの可愛らしさも旨く出ていました。そして星と会話し始めた辺りからネタバレしていて、当たるぞ当たるぞ当たるぞってワクワクしてしまいました。ネタバレしてこれほど楽しかったのがかつてあったでしょうか。

それを知ったリクの反応がまたなんとも言えないものでしたね。そして川に顔を付けた時から、可愛いぞ可愛いぞ可愛いぞと今回ネタバレワクワク二回目。そして相変わらず神谷の突っ込みは超一流です。

3時間行ったからってアマゾンになるかよ。埼玉なんだと思ってるんだって感じです。微妙に感動チックな話を経由しつつ良い感じのオチもついて、ソツが無い出来になっています。まるまる一話堪能出来たなぁって回でした。こういうスマッシュヒットがぽちぽち来るから荒川は侮れませんねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7425-17f3fba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック