Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
魍魎の匣の原作を最近読みまして、読むとアニメも見返したくなって見ていると、しばらく西田キャラ見てなかったなぁと思って、久しぶりに西田Blogに行ったら、なんと驚愕の事実発見。

電波女と青春男

最初はタイトルからして、どんなもんだろと穿っていたんですが、スタッフを見てびっくり。なんと新房&シャフトじゃねーかよ。ついに新房+西田タックが完成しますか。って感じで期待度が一気に上がりました。

来年の4月ってことで、放送開始はちょっとまだ先ですがこれは絶対的に期待できそうな予感がしますよ。っていうか、見ているだけで十分って程の美しい作品になるんじゃないだろうか。ワクワクします。

そうそう、シムーンのDVD廉価版もでるようです。AMAZONとかだと売値1万辺りになるようで、結構良いかもとか思っちゃいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7426-c2ac7cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック