FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
う、薄い。こんな中身の薄いシムーンは初めてです。さすがのシムーンでも戦闘シーンを増やすと中身が薄くなるという法則には勝てなかったようです。まぁ全話で文句なしな作品ってのを求めるのはさすがに無理か。

シヴュラの心情面はほぼ前回までで固まっていたし、今回新たに加えられた情報というのは多くありません。パラ様復活くらい? ユンに関しては、予告も含めてまだ残りがあるみたいです。で、アヌビトゥフの目論見は今回の話だけなんですかね? もう少し重要なポイントを期待していたんですが。

しかし、前回あれだけ引っ張っておきながら、今回それについて何も触れられないってのもなんか凄いですね。ドミ姐さんは一体どうなったんでしょう? オナシアも回想シーンで出てきただけだし。ただ、次回で恐らく当面の戦争は集結の方向に行くんでしょう。テンペストは再度解散ということで、シヴュラ達が完全に自立するという回を咬ませたかったという意図はまぁ判らないでもないです。

当然ながら問題はこれからだということは、何も変わっていません。礁国、嶺国の情報がどこまで出るのかという部分にも興味が湧きます。次回以降は期待して良いんですよね? まさか最後になって失速なんてことにはならないですよね? お願いしますよ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/743-e8d3cd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 古代シムーン5機に対してコール・テンペストは3機+1で対応。
2006/08/31(木) 16:11:05 | 移り気な実況民の日々
「私は戦いしか知らない」
2006/08/30(水) 09:27:50 | tune the rainbow