Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
色々とやってくれますが、ビンボウくんはどうなんだろって気はしました。しかし、女子高生の水着に手ブラ、シャワーシーンまであるのに色気をほとんど感じないというのはある意味素晴らしいです。他ではなかなかそうならないですよ。しかも表現としてそれが正しい訳ですから脱帽です。

今回は流石にちょっとバラバラで纏めきれなかったかなという感じがしましたが、カラーは徹底しているし見せ方は工夫されているしと言う点については好感が持てます。こういう作品を切り出して一定期間のシリーズに纏めるって難しいんだろうなと思います。

連載漫画では効果的な手段も尺が決定しているシリーズでは良さが徒になったりしてしまいます。その辺りの処理を失敗するとロクでもないものが出来るんですが、難しい挑戦に対して頑張っているなという印象を受けます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7433-b58093f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック