Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
転換回なので進展はあまりせず。けれど、それが功を奏してバランス良く纏まっていたと思います。この位の感覚で全体が作られればもう少しラフに見ていられるんですが、どうもそれじゃ終わらないというのが最大の問題点。

御坂とか黒子とか姫神とか本当にちょい役で出てきます。もう少し旨く使ってやれば面白くなるとと思うですが勿体ないことです。数が居る割に総体としてキャラが薄いというのは処理に問題があるんじゃないかと言う気がします。

ただ、今回のエピソードはかなり色々なキャラが絡んでいるのでどういう風に収めるのかちょっと興味があります。旨く処理して欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7434-a678022e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック