Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
そんなものは当然人生相談でも何でもねーよ。単なる使いっぱじゃねーか。と思ったらオチがありました。で、何が出てくるかと思えばアルバムですか。そして海外留学話。それは確かに人生相談かもしれない。そして何となく良い感じにまとまるかなぁというところで結局大喧嘩というのはらしいかもしれない。

まぁつっても数ヶ月ってとこだろうからなぁ。それ程悩む問題でもないような気もする。それでも日常が変化するというのは大きい事かもしれないです。言い訳がましいところとからしい感じもしますが、最後の最後に来てちょっと可愛い所を見せてくれました。

そしてサブタイ。こんなに可愛い訳がない。まぁそうかもしれないなぁ。と思ってしまったということは計算通りなのかもしれません。全体としてやや薄いという感じもしましたが、終りよければそれなりに良しということで良いんじゃないでしょうか。

しかし、更に人生相談で引っ張りますか。まぁそれしかやりようがないのかもしれませんが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7436-522657c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
大門でござる 今回は照れる京介の父からスタートww
2010/12/25(土) 18:15:58 | バカとヲタクと妄想獣
みんなでニヤニヤ―
2010/12/24(金) 02:45:29 | wendyの旅路