Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
良い感じに纏めたつもりなのかもしれないけど、重みがねぇなぁ。特に前半のバトルが余計で、問題を悪化させた張本人はお前じゃねーかって数度に渡って突っ込んでしまいました。クリスマス生まれってのは確かにちょっと寂しいかもしれませんが、それにしても高校生の悩みとしてはチープです。まぁ小学生レベルですね。それを堂々とやってしまう辺りに哀れみを感じます。

せめて流れ的あるいは演出的にだけでもなんとかして欲しいんですが、それも出来ていない。だから形式的に良い話にしても嘘っぽいというか重さがないことになる。それをメインにしていないだけまだマシですが、萌えアニメで感動もの作ろうとして成功したのを過去見た事がないですね。

基本萌えアニメってのはキャラが激薄なので、その状態で形式だと揃えたところで感動ものには絶対にならない。白々しさが残るだけです。素直にM男対策でもしていた方が身の丈に合っているという感じがします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7437-c0ff02bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック