Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
無茶苦茶です。この手のバトルにした場合一部のメンバーが圧倒的な戦力を持っているというのは最初から設定されて通りなんですが、このしょうもないそれでいて納得できてしまうような決着を次々と良くもまぁがんがえたもんだと感心してしまいます。っていうか、この内容に王様ゲームという名前を付ける辺りが凄まじい。

そして、残り2人になったところで次回に引っ張るという辺りも凄まじい。通常であれば他のキャラが動かしづらくなるので無謀だと思えるんですが、それでも全く動じずに次回もやってしまうだろうと予想できるのが偉大なところです。

詰まるところ最後までこのノリってことなんでしょうね。どう考えてもここから金星云々の問題が解決できるとは思えないのでまぁウヤムヤなんでしょうね。1期に比べるとややノリに流れたかなという気がしないでもないですが、それでもカラーをしっかりと定着させる事に成功したという部分は評価出来そうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7438-8b57797f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック