Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
盛り上がってきましたが、どうもネタがこぢんまりしてしまっているのが気にかかります。結局家制度と家族制度を絶対的な価値観と見なしてそれに縛られそれを得られないということで悩んでいるという話だと正直ショボいなとしか感じません。その点については大いに不満なのですが、それ以外の点についてはまぁそれなりに頑張ったという気がします。

特に重要なのは総角を初めとした人間達の行動原理を如何に正当化させることができるかという点。それについては違和感無く出来ていてそれだけでも評価出来ます。とは言え数人の強襲で陥落となってしまっては興醒めになるんですが、そこは裏切り者という技で乗り切っています。

全体として破綻無く展開している辺りは好感触です。ラストどうやって纏めてくるのかまだ判りませんがここまで来ればもうラストを綺麗に纏めて終わらせて欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7443-2ae8e46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック