Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2テーマ: | カテゴリー:スポンサー広告
Page Top↑
うーん、相変わらず公私の区別が付いてない話を作りますねぇ。反吐が出ます。視点が異なる時点で答えが異なるのは当然で、そのどちらを取るかという場合に過度な個人主義は害悪でしかありません。しかも更に問題なのは当麻は感覚のみで選択しているという点。故に説得力の欠片もないどころかマイナスの感情しか持てない。

主旨自体に全く賛同できないので、じゃあ話は面白いのかというと面白く無い。キャラは生きているのかというとそうでもない。純粋にその場その場のアクションとかギャグに頼るしかない。そういう作品は目新しいものでもないんですが、にも関わらず上段に構えてくるのに気分が悪くなります。

どうしても全体としては気持ち悪い作品として完成してしまいます。しかもそんなものを2クールも続けるというのが凄まじいです。まぁエピソードが徐々に大事になってきているので仕掛けとしては楽しめますが、そんな状況を2?3人でなんとかしなければならない程人材不足なんですか? ってのが別枠で出てきてしまう寸前です。

これ以上ってことになるなら、今度はバランスに問題が出るかどうかって所ですね。その対応を間違えるようだともう終わりかもしれません。どうせグズグズになるのなら電磁砲の方が華やかな分良いかもしれませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/7448-e9cb88da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック